QLOOKアクセス解析 デキちゃうけど、ナカでもいいよね。|神寺千寿 を読んだ(画像あり) – 彼氏のアニキは自分をレイプした男。そんな男と密室で二人きりになってしまった由菜は再び…。神寺千寿の大人気作品「デキちゃうけど、ナカでもいいよね。」のあらすじ・感想・画像などを紹介するサイトです。

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。|神寺千寿 あらすじ・感想

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。
↓↓今すぐ読むならこちらをタップ↓↓

↓↓PCはこちらから↓↓
デキちゃうけど、ナカでもいいよね。

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。のあらすじ

「デキちゃうけど、ナカでもいいよね。」は切なく、そして激エロな作品。
由菜は一ヶ月前から友達の広瀬くんといい感じになっている。
広瀬くんとはもう少しで恋人になれそうなのだったが、由菜は広瀬くんには絶対に話せないことがあった。

ある日、「一緒に勉強しよう」と誘われ、広瀬くんの家に行く由菜。
勉強もそこそこにいい雰囲気になってしまい、由菜は広瀬くんと初めてのキスをする。

そして、そこから先に進もうとした時、いきなり部屋に入ってきた男の顔を見て由菜は心臓が止まりそうになった。
それは昔、集団で由菜の体をもてあそんだ男たちの中の一人だったのだ!!
そして、その男はなんと広瀬くんのお兄さんだった…!

やがて、広瀬くんは空手の教室の先生に呼ばれ由菜とお兄さんを残して出かけてしまう。
広瀬くんが出て行ってしまうと、待ち構えていたお兄さんは服をはぎとり、あの時と同じように由菜の体をもてあそび始める
恐怖と絶望で震えが止まらない由菜だったが、お兄さんの硬いもので激しくピストンされているといつの間にか気持ちよくなってきて…。

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。の感想

可愛い絵柄とは裏腹に、女の子が激しく犯されていくという過激でエッチな内容になっています。
嫌でたまらないのにいつの間にか感じてしまう由菜の表情にきゅんとさせられると同時に、すごく興奮してしまいます。

好きじゃないのに広瀬くんのお兄さんに傾いていく由菜についつい引き込まれて読んでしまいますね。
絵柄はちょっと女の子向けっぽい感じですが、内容はハードで男性でも満足できるオススメの作品です!

ずっと2話までしか配信されていなかったのですが、「続きを読みたい」というファンの声に応えて第3話、第4話の配信が始まりました。
それ以降のエピソードもありそうで期待がふくらみます!!

怖くて忘れたいのに気持ちいい…
↓↓気になるならこちらをタップ↓↓

↓↓PCはこちらから↓↓
デキちゃうけど、ナカでもいいよね。

「デキちゃうけど、ナカでもいいよね。」を読むならHandyコミック

「デキちゃうけど、ナカでもいいよね。」
作者:神寺千寿
出版社:カゲキヤ出版
配信:Handyコミック
4話配信中
50ポイント/1話
スマートフォン対応
docomo:Android/iPhone対応
au:Android/iPhone対応
softbank:Android/iPhone対応

第1話 友達のお兄ちゃんに襲われて…

第2話 忘れたいのに、気持ちいいのが止まらない…

第3話 お兄ちゃんの大きいのが忘れられなくて…

第4話 ダメなのに…ナカに出しちゃダメなのに…

「デキちゃうけど、ナカでもいいよね。」はスマホ用漫画配信サイトのHandyコミックで読むことができます。
Handyコミックはiフォン/アンドロイドの両方で利用することができ、エロ漫画のほか、話題作・新作の漫画をスマホやタブレットでいつでもどこでも読むことができます。

月額料金は300円~の4コースがあります。
ボーナスポイントなどが充実していてお得です。
利用料金は携帯料金とまとめての支払いとなり、購入した漫画のタイトルが携帯料金の明細に記載されることはないので、プライバシーも安心ですよ。

↓↓タップしてすぐに読んでみる↓↓

↓↓PCはこちらから↓↓
デキちゃうけど、ナカでもいいよね。

Handyコミックで読める「デキちゃうけど、ナカでもいいよね。」以外の神寺千寿作品

「弟の顔して笑うのはもう、やめる」
出版社:松文館
21話まで配信中
40ポイント/1話
高校生なのに人気小説家でもある西条先輩と付き合っている美羽。
美羽には義理の弟で西条先輩の友達の蒼介がいた。
蒼介は幼なじみの百華と付き合っていたが、幼いころから美羽のことを想っていた…。

「あいくるしいから壊したい」
出版社:松文館
全37話配信中
40ポイント/1話
実の兄妹である義之とあゆみは、はっきりと言葉では表さなかったけれどお互いに惹かれ合っていた。
そんな微妙な関係は、遊び人の遠藤先生の出現によって崩れていく。
自分の本当の気持ちに気づいた義之はあゆみを無理やり…。

「どっちとHシたい? 都会男子vs.地元男子」
作者:神寺千寿、青山りさ、たちばなれい、渋谷うらら他
出版社:ぶんか社
全1巻配信中(巻配信のみ)
600ポイント/1巻
さまざまなタイプの彼と激しくH!!
人気作家の作品が楽しめるティーンズラブコミック短編集。


デキちゃうけど、ナカでもいいよね。が気になるなら睡姦 5年掛けて開発されちゃう妹もオススメ

睡姦 5年掛けて開発されちゃう妹
↓↓今すぐ読むならこちらをタップ↓↓
Handyコミック【睡姦 5年掛けて開発されちゃう妹】※スマホ専用

睡姦 5年掛けて開発されちゃう妹のあらすじ

「デキちゃうけど、ナカでもいいよね。」と共通する柔らかいタッチの絵柄が印象的な作品「睡姦 5年掛けて開発されちゃう妹」です。

妹の晴菜は、一度眠ると朝まで起きない超熟睡派。
だから、お兄ちゃんはぐっすり眠った妹にエッチな悪戯し放題♪
なんと5年もの歳月をかけて、妹をセックス大好きっ娘に育て上げてしまうのです☆

最初は、妹の身体にチ●コをこすり付けたり顔射したりするだけだったのに…。
注:よく眠っている妹にはバレません。

やがて調子に乗ったお兄ちゃんは、妹のおま●この匂いをかいだりパンツでチ●コをしごいたり。
うっかり射精しちゃった時は、さすがに慌てましたが…妹は目を覚まさないどころか、寝ている間に汚れたパンツを履き替えさせられている事にすら気づきません。
どんくさい(笑)

それから5年の月日が流れた頃、ついに妹が悪戯に気付いて目を覚ましてしまいます!
その時、セックス大好きっ娘に育った妹は…?!

睡姦 5年掛けて開発されちゃう妹の感想

「デキちゃうけど、ナカでもいいよね。」と同じように、年下のかわいい女の子がエッチの快感に乱れちゃいます!

自分好みに女の子を育て上げるお話は、どこかで聞いたような気が…光源氏?
日本人は、なんて業が深いんでしょう(笑)。
一見エロとは無関係そうな柔らかい絵柄に妙にそそられますね♪

 

開発された妹は…
↓↓気になるならこちらをタップ↓↓
Handyコミック【睡姦 5年掛けて開発されちゃう妹】※スマホ専用


1 2 3 4 11